チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

ファッション・ショー

2008-11-15 21:22:15 | 家のこと
今日、ある地元企業の企業祭に行ってみた。
地域住民に対する社会貢献の一つですな。

うちの会社では、とてもとてもできない規模の大きなお祭りです。

Jrの通う幼稚園の出し物もあったので、早起きして駆けつけたのですが、雨のために中止。お土産のお菓子だけをもらって解散でした。

楽しみにしている方もあったのに、残念でしたね。

さて、その出し物は、ブラスバンドとか、バンドとか、ダンスとか、戦隊ヒーローとかいろいろあるんですけど、服飾専門学校の方の作品をファッションショー風に魅せるというのもあるんです。

最初は、あまり気にも留めなかったんですけど、最初に出てきたモデルさんが、そりゃ~めちゃくちゃキレイな人で、もう見とれてしまうというのは、ああいう感じなんでしょうな~。
明らかに、他の人とは違う。あとで聞くところによると、やはりプロのモデルさんだそうで。会場も、最初に出てきたモデルさんを見て、明らかにテンションが変わってきていました。

で、さ~これからと思ったら、以降は学生さんが出てきて...。
こういっては何ですが、ファッションショーから仮装大会に格下げというか、ずっこけるというのは、ああいう感じなのでしょう。

一緒にいたお母さん方も、モデルさんは見とれていました。
人種が違うという感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿