チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

センター試験

2014-01-17 21:32:40 | 昔のこと
明日からセンター試験ですね。

もう四半世紀前くらいですか、私が受けたのは。確か導入2年目でしたね。

富大で受けました。

父が、車で会場まで送ってくれました。何を話したか、今となっては思い出せません。

開場となるまで、学生会館前の掲示板に貼られた中核派の新聞を読んだことは何となく覚えています。

試験が終わった後、どうやって帰ったのかな~、全然覚えてないな~。

試験会場には、知り合いが全くいなくて心細かったような気がします。

覚えてないけど、あの頃があるから、今がある。

ま~何とかなるから、受験生のみなさんには、頑張ってもらいたいですね。

前日は、さっさと寝たのだけは覚えてるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿