チャックと豆の記

50代サラリーマンの考えていること、直面していること

5-2=2+1ではない

2012-07-14 20:38:41 | 家のこと
今日は、JrとJr2が幼稚園の修園旅行にOB枠で参加したため、いません。

結婚して、Jrが生まれ育った時のように、私、チャッコ、Jr3でお留守番。
でも、人数は変わらないけれど、違うんですよね。
家が静かになったようで。

Jr3が退屈なので、アンパンマンミュージアムに連れて行きました。

でも、途中からJr3が「Jr2がいない~」と寂しくなって泣き出してしまいました。

いつも二人はつかずはなれず遊んでいましたからね。


今、二人はポニョを見ています。

今はおとなしくなっているけれど、夜になると、また寂しくなるかもしれません。


お姉ちゃんたちは、多分、楽しくてしょうがないでしょうけれど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿