やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

一瞬!

2010年03月29日 15時17分55秒 | Weblog


雪降ったぞ。

近所の中学校の桜も少し蕾が開き始めた。
この寒さで、満開は遅れそうだけど。

もうすぐ、入学式か。
ちっさい中学生がたくさん歩いてくるな。

今年はウチの道場から中学に行く子は少ないな。
中学の柔道部がどんどん弱くなるよ。
人気無いな。柔道・・・・

盛り上げるために、オレが1発プロデビューを・・・・!
なんて状態でもないしなぁ。

みんなそう思ってプロ格闘家になったりするんだよなぁ。
やっぱ、メディアだな。
コミックもそうだし、アニメもそう。
夏の五輪後は少し増えるんだけどなぁ。

だから、オレがヒーローになって・・・・・!
なんて状態じゃないんだよなぁ。だから。

頑張れJUDO!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« してぇなぁ。 | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿