やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

起きれず・・・・

2010年09月29日 11時05分45秒 | Weblog
朝、いつもどおりに起きる事ができなかった。

やっぱり相当眠かったんだな、昨夜は。

今日は夕方ピッチング練習の予定だ。
グランドが使えれば、そして、仲間の都合が合えば。

その後は柔道行くぞ。
今のうちに少しづつ慣らしておかないと。身体を。
大会(柔道)まで1ヶ月。
出れるか微妙なところだけど。
出ると、審判もやらなきゃならないからなぁ。
審判やるには、早く行かなきゃならない。
でも早く起きれない・・・・

うう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品?&居眠り運転 | トップ | 飲んだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿