on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ピンクペイズリー

2010年06月19日 13時25分44秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
今晩のNOiZのLIVEに向けて、
拾いキレていない曲を2~3曲練習しようと思うが、
NOiZで使っている GuyaのEB-9は普段練習場に置きっぱなので、
さて。どのベースを弾こうか。。。と考えコレにした。
同じフラットワウンド弦を張ってある事と、
ちょっと古くさい音が狙いなので違和感なくハマル。

久しぶりに引っ張り出したけど、
変わりなく弾き易くでイイ音です。
今晩、コイツも持っていこうかな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「NOiZ LIVE in 志度SAIS... | トップ | リモコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっこれは (ウヅ)
2010-06-19 14:37:42
久しぶりのピンキーペイズリーですね(^-^)v

一回しかノイズ聴いた事ないですがきっと相性良いような気がします☆
返信する
Unknown (span21)
2010-06-19 22:49:33
>ウヅ
結局持って行かんかったけどね。
また、出番作ってやらんとなぁ~。
返信する

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事