on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

spanさんちの楽器マニア的忘年会開催中(追記)

2009年12月30日 08時36分04秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
焼きそば始まりました。

--

翌朝の追記
 ↓
はぁ。。。コレまた盛り上がりました。
s pi ca 主体の新年会から始まったウチでの音楽的宴会。
今回、お初のメンツが4名。
NomuRock HALLのPA & タネピリカ他のベーシスト/も~りぃ。
am I just paranoid?のギタボ/エリコ嬢。
迷走ループのギター/ホリエモン。
RE:RE:のドラム/よしみん。
それにいつものムネヤン。asp篠原。meru。uzu。ピカチコ。。。

TVでLIVE DVD見てるヤツ。焼きゾバ焼いてるヤツ。
エフェクターを取っ替え引っ替え試してその度に「おー!おー!」行ってるヤツ。
楽器を写メしてつヤツ。
画像の通り果てしない光景と相成りました。
今回は若い女の子連中が多くて過去最多の女性率。
まだ学生だもんな~。元気。元気。
みんな音楽に貪欲なヤツばかりで話が尽きない。

僕とむねやんとで、変なギターやベース、エフェクターを披露しまくって
も~りぃ氏のベースクリニックをやったり
悪い大人の激辛刺激を沢山与えておいたので、
みんなきっとドンドン悪い大人になって行く事でしょう。
楽器の事やバンドの事。
延々話し尽くして2時過ぎまで。。。
打ち上げ/忘年会/忘年会と3日続いた宴会ラッシュの締めにふさわしい。
特濃な夜でした。

※みんなちゃんと帰れましたか?

さぁ。新年会いつしようかな。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「香川ベーシストの会」忘年... | トップ | こんなケースに入っています。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (おしょう)
2009-12-30 09:55:31
こちらの宴会に負けずおとらず盛り上がったようですなぁ。
こちらの忘年会は平均年齢45才のオジサン、オバサン宴会、後半からコウジロウやその他数名のおっさんギタリストと三線弾きで懐メロ大会となってしまいました。
 ちなみに31人で日本酒一升瓶12本とワイン9本ビール1ケースを空にしまた。
 
返信する
Unknown (SupLi♪)
2009-12-30 13:26:14
昨日はうっかりスーパーで
ばったりでしたね★
仕事帰りだったのでちょいと
仕事テンション恥ずかしかったです(笑)
次回はサプリも是非行きたいですん♪

良い御年をーーー♪♪♪
返信する
Unknown (span21)
2009-12-30 15:03:41
>おしょう
そっちも相変わらずやな。明日そっちいくわ。

>SupLi♪ちゃん
入り口で後ろ姿見かけてアレ?て思って見てたんやけど。
ホンマにSupLi♪ちゃんでした。
フフフ。もうバレとるよ。性格使い分けとるんわ。
またやると思うんで声掛けます。
返信する
昨夜は (meru)
2009-12-30 17:03:59
遅くまでありがとうございました^^
また来年も色々宜しくお願いします♪
楽しいこといっぱいやりませう★★

ではではよいお年を~

新年会はよしましょう。
返信する
Unknown (span21)
2009-12-30 17:34:07
>meru
おっつー。良いお年を~♪

最後の1行はダブルミーニングになっとるな。。。
--
新年会は、よしましょう。
新年会早よ しましょう。
--
どっちだろう。。。
返信する
お。 (める)
2009-12-30 19:17:11
早よしましょう、のほうで
宜しくお願いします~

1月はウヅ&ナベさん誕生祭も
控えてますので忙しい(^^)
返信する

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事