on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

次回予告!

2009年12月29日 01時46分57秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
更新が滞っています。すいません。
今日は東京日帰り出張から帰って「香川ベーシストの会 /忘年会」へ参加
ノムホールから今帰って来ました。
昨日のライブレポや東京でのムフフ。今日の香べ会忘年会まで。。。
明日、目が覚めたらまとめてアップしますので、しばしお待ちを。


そして明日は!
「spanさんちの楽器マニアックな忘年会」です。

日頃からうちに遊びに来たいといってる連中と忘年会の様な楽器談義会です。
--
現在の参加者
asp篠原。ムネやん。も~りぃ。迷走ゆかぴー。アムアイえりこ。
uzuたつ。たんこさん。meru。ピカチコ。
--
築20年の狭い借家住まいなんで、あんまり多いと床抜けますが、
まだ何人かはいけると思います。参加したい人はカモォ~ン! てことで。
夕方くらいからてっぺんくらいまでやってると思います。
別に楽器関係ない人でもOKデス。

注:周りに駐車場が無く、車は路駐になるのでご注意を。
  チャリ&原チャなら庭に突っ込めます。

興味ある方はご連絡くだーい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s pi ca ライブ告知 明日! | トップ | s pi ca ライブ in NomuRock ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香べ会 (motchi)
2009-12-29 15:39:19
香べ会の忘年会、ものっそ(笑)行きたかったんですが、どう考えても月末の追い込みからは逃れられない(涙)
また是非次回参加させていただきたく思います。
ところでYAHOOオークションに黄色のSBVが出てますよ。残り8時間!
返信する

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事