on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

span21さんのベースはこんな配合で出来ています。

2011年09月17日 20時29分15秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
自動生成ソフトっぽく、
span21さんのベースはこんな配合で出来ています。
 ↓
30% 岡野ハジメ(PINK/FLESH/東京ブラボー)
20% Mick Karn(JAPAN))
12% 渡辺等(Gontiti/谷山浩子/遊佐未森/オリジナルラブサポート)
10% 水野正敏(PORTFOLIO/METHOD/PONTA BOX)
 7% 村上聖(paris match サポート)
 3% 吉田健(泉谷しげる with Loser)
 2% 鈴木正人(Port of Notes/畠山美由紀/UAサポート等)
 2% 小松秀行(オリジナルラブ)
 2% 早川岳晴(仲井戸麗一/麗蘭)
 2% 鳴瀬喜博(カシオペア)
 2% 中原信雄(戸川純/遊佐未森)
 2% kenken(RIZE/二枚舌)
 2% バカボン鈴木(パール兄弟/PONTA BOX)
 2% 美久月千春(鈴木祥子)
 2% Mecken(HALO他)

まあ。誰に影響うけて、誰のプレイをコピーしてたか…
て事ですわd( ̄  ̄)
皆さんもやってみましょうo(^▽^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッサイLIVE急遽決定! | トップ | VOX / PERCUSSION KING  MOD... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2011-09-17 23:00:57
これ、面白そうですねぇ♪

自分的には、早川さんが2%入ってるのに驚き。

数年に1回は、ライブ、行ってますよ~


PS

自分は、どうなんだろ。
ギタリストばかりになりそう〓
返信する
Unknown (tack)
2011-09-17 23:10:02
早川さんはともかく
2%のkenkenとナルチョに驚きですw
れっつちょっぱー♪
返信する
Unknown (span21)
2011-09-18 12:26:32
>かわいさん
早川さんはプレイも良いんですけど。
ibanez MCの使い手としても凄いなーと。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~takeharu/gakki.html

>tackさん
ナルチョ意外ですか?神戸に住んでいた時、カシオペアとか昔は良く見に行ってましたよ。
あと歌モノのバックで弾いてても凄いなーと思って。
kenkenはスラッパーと言うよりフレーズの面白さですね。
返信する
Unknown (ふくしま)
2011-10-21 13:47:50
あー、なんかいい配分ですね。そういう配分のいいなー。そうなりたいなぁと思ってしまいました。ナルチョ、歌のバックでもすごいですよねー。
返信する

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事