on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

第2回「香川ベーシストの集い」開催決定!

2010年01月07日 20時29分48秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
まだちょっと先の話ですが、
第1回「香川ベーシストの集い」の成功に味をしめて、
第2回 が決定しましたので告知しておきます。

■第2回「香川ベーシストの集い」
--
日時:2010年2月21日(日)18:00~飽きるまで
場所:高松ノムロックホール
(高松市瓦町2丁目6-14 高松アミュージアムビル B1F)
※コトデン瓦町駅前の白木屋のビルの地下一階です。
詳細:ベースとスタンドを持ってきて下さい。
   ステージに並べて愛でながら酒が飲めます(笑)

※前回同様、試弾会もやる予定です。
 ただし、貸切ではなく一般の方もいらっしゃいますので、
 音量や長時間の演奏については多少制限が入る場合があります。

あとは存分に交流を深めてもらったり、DVD見たりしようかと。

特に会費などはありません。自分の飲み食いした分のみお支払い下さい。
来れる時間に来て、帰りたい時間に帰ってもらってOKです。
参加ご希望の方はコメントください。

mixiの方はコチラへ参加表明下さい
 ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49434779&comment_count=5&comm_id=4654117

前回同様、たくさんのご参加をお待ちしてま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワーミュージック | トップ | 酒が.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事