on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Original talbo bass 徹底比較_閑話休題

2009年12月07日 23時20分49秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
Original talbo bass 徹底比較....外観はこれくらいかな。。。
今日はここまでにしておきます。眠いので。

で、明日は音についての違いを解明すべく
ピックガードを外して中身を覗いてみようと思います。
僕の我侭なお願いを、Y氏に快くご了解いただいたので。。。
さて。謎は解明出来るでしょうか。。。


しかし。。。この2匹は親子なのに似てないなぁ~。。。
モーモールルギャバン「野口、久津川で爆死」を聴きながら。。。
もうそろそろ寝るとしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Original talbo bass 徹底比... | トップ | Original talbo bass 徹底比... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Yです)
2009-12-08 11:23:35
東京のYです。
いやすごいです。熱いレポートありがとうございます。
なんかドキドキですね、正直そのドキドキをshareできるのが世の中何人いるかわかりませんが(笑)
とりあえず満足のいくまでじっくりお願いします。
Take your time!!
返信する
Unknown (span21)
2009-12-08 23:50:32
Yさん。ホントにありがとうございました。
心ゆくまで赤タルボを堪能させていただきましたよ。
なんとかウチの黒も赤の音に近づけたいもんです。
返信する

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事