So-ya's blog

いとお菓子

天地始粛。

2021年08月30日 | 日々のこと

北へ西へ。

1日はさんで、またおじゃまさん。

 

8月の週末限定でいただけるという、

ミールスを求めて。

 

それは、七十二候に合わせた、

とっても素敵なプレートでした。

この日は、

天地始粛(てんちはじめてさむし)

天地の暑さがようやくおさまり始める頃ということから、

ちょっと秋を意識したプレートとなってました。

辛いや、甘いや、フルーティ、

いろんな食感もある、いろいろと合わせておいしいプレート。

とっても丁寧に内容も説明いただき、

おいしく満喫させていただきました♡

 

食後にはさっぱりとジェラード。

ほうじ茶とカボチャの組み合わせが

今のワタシにぴたっときてます♪

 

また、おじゃましまーす^^

 

(ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或る日。 | トップ | *9月の出店・発送スケジュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。