『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

大胆不敵な停め方

2004年07月26日 | お笑い話系
<昨日の出来事です>
引き続き、ホテルからです。
昨日、ホテルに駐車中の車で、結構大胆な停め方してるのがいましたので、激写しました!!


これが、そのスクープ写真です!!(爆)

↑1台だけ、目立つ色の車のことです。って、
 説明しなくても気付きますよね(笑)?
 これ夜から確認して、朝撮ってます(夜から動いてませんでした)。


なかなかこーゆーふーには、停める人っていないんじゃないかと思うのですが、どうやったらこう停めようと思うのでしょうか?

謎です。

想像でこの車の前後に停めて挟み撃ちにして観察するという悪戯を思いつきましたが、暇じゃなきゃできないし、いつ出てくるか分からないから悪戯損(そんな言葉あるのか?)だなぁ~と思ったりした。

でも、オレはなんでこーゆー大人の悪戯を考えてしまうのだろうか?
やっぱ、天邪鬼で偏屈だからかなぁ~? ブラックなジョークも結構好きだしねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前に (persempre)
2004-07-26 23:59:52
笑っちゃった。



今晩は、よく眠れそうです。(^_^)
返信する
よく寝られましたか? (souryuusei)
2004-07-27 22:23:31
夢に出なかったですか?(爆)



こんなネタでよく眠れそうになって頂き、嬉しい限りです。
返信する