『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

π氏さんの総合案内へのコメントの転載

2005年02月21日 | その他
コメントをいただきましたが、少ーしまずかったので、
こちらに移します。

以下転載
最近 (π氏)

2005-02-22 00:08:22

sage(rss)で読んだりするんですが

公開してなくても読めたりするんですが

どうなってるんでしょ。


たとえば

えっけんさんとか眼鏡牛さんは

記事書いて、すぐに公開せず草稿状態にしてると思うんですよ。
BLOGに行っても記事上がってないし・・・

でも、一部のrssは本文まで取り込んでくれてるので
ほかの皆さんより早く読めたりしてます・・・。

話がずれてきましたが。
見難くて申し訳ありませんが、ご勘弁ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2005-03-11 23:22:12
まずかったんですか?よくわかってないんですが・・・
返信する
お返事~ (souryuusei)
2005-03-13 00:16:39
π氏さんへ>



このコメントが投稿された当時は、ちょいとまずかったです。



それは、sageで非表示が読まれてしまう可能性が書いてあったからです。リアルばれ防止的にはNGでした。



しかし、今は整理してヤバメな記事は、草稿中にしておいたので、たぶん大丈夫です。



で、整理してるときに、この記事は非表示にしておいたのですが、よく考えるともう隠す必要が無い事に、後になって気が付いたので、公開したのですよ。
返信する