『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

非常にヤバイ状況

2004年06月17日 | ぼやき
いや~、何かって言うと、いつも行ってる、巡回先に日記サイトがあって、そこの日記を毎日楽しみにしているのだが、最近その日記が長文だと読む気が無くなり、今日の日記は短いといいのになぁ~と思うようになってます。

非っ常~にヤバイです!

好きな事が億劫になり始めるって言うのはマズイです!!

ホントにスケジュールとか巡回先とかちゃんとしないと、自滅しちゃいますよ。
楽しみが苦痛になり始めてるのは、時間が無いため。

いや、それは時間は無いのではなく、時間の使い方が下手なだけ。冷静にBLOGと他の巡回先との折り合いを考えよう!!


って、これは6月14日に思ったことです。記事見直してたら遅くなってしまった(滝汗)で、次の記事へと繋がります。

最新の画像もっと見る