I Believe I can Fly(#448)

2009年04月13日 | LIVE レポート

最近はyoutubeなどで映像や音源とかをブログに簡単にアップできる。しかし、私のようにP.C.やネットに詳しくない人間は、すでにアップされている音源を貼り付ける事は出来ても、自分が所有する音源をアップする術を知らなかったりする。


昨年私が別に開いたアメブロ仲間don-tracyさんのブログが日記で紹介していた【Vox】では、自己の音源P.C.のデスクトップ上にある音源や映像を簡単にアップできるのである。

早速登録してアップしてみた。こりゃ楽しい!


今回は今年1月にゲスト参加したM-GrooveのLive音源から『I Believe I Can Fly』をアップしてみた。M-Grooveの凄いところはバンドメンバーですべてのコーラスができてしまう事だ。オリジナルのR. Kellyバージョンでは終盤にGospel Choirが入って盛り上げるがM-Grooveでは3人のみ、リハも一回やっただけだからずれているところもあるのはちょっと愛嬌(笑)。

エアーで録った音源なので非常に音が悪いが、聴けるとこまででも聴いてみて下さい。


   ではどうぞ!
       
I Believe I Can Fly/吉田英樹&M-Groove







最新の画像もっと見る

post a comment