Gospel Night(#324)

2008年03月27日 | Gospel
吉田英樹のレッスンサイト【Soul-Jam Music Factory】

東急電鉄が粋なプレゼントを!

東急ワールドミュージックスペシャルinBunkamuraVol.9
GOSPELNIGHT 6月3日(火)・4日(水)開催
抽選で両日合計2,000組4,000様を無料ご招待

渋谷の文化村【オーチャードホール】でGOSPELコンサートが行われる。なんとあのCECE WINANSがやって来るのだ。
     
CeCe Winansは現在の女性Gospelシンガーの中でもYolanda Adamsと並ぶスターである。1984年に兄のBeBeとのデュオでデビュー、1995年にソロデビューした。

このチケットを2000組4000名にプレゼントするそうだ。私は東急電鉄の回し者でも何でもないが、こんな素晴らしいプレゼントをくれるとは東急さん、何とも粋じゃああーりませんかあああ!
みなさんが応募すればライバルとなるが、この際関係ねえ~。

東急電鉄のサイト:東急からのお知らせ

CECEに関してはまた改めて紹介しますよ!


吉田英樹のレッスンサイト【Soul-Jam Music Factory】


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CeCe Winans (Imagoo)
2008-03-28 09:24:01
CeCe Winansは最近Gospelアルバムを出したばかりですね、これは楽しみなLiveになりそうですね!
返信する
I m a g o o さん (hidekichi)
2008-03-28 12:51:04
>楽しみなLiveになりそうですね!

そうなんですよ、それも4000名も招待するなんてなんとも東急さん太っ腹ですよ!
返信する

post a comment