新年LIVE!(#299)

2008年01月06日 | LIVE Information
Soul-Jam~吉田英樹、R&B歌唱法について語る



『SOL』Live At Crocodile 2008

久々に原宿CrocodileでLIVEやりま~す!10年程前はよくやってたけど、諸事情がありーの、7年程ご無沙汰でした。なんかホームグラウンドに帰って来る気分です。

実はDrs.のマキト氏からのお誘いで、彼の奥方もミュージシャンでPercussionistであり、奥方が参加しているバンドが対バンを探していたと言うところから実現した話である。マキト氏はコーヒー豆の話題で何度か登場している、Drs.のプレイヤー以外でも講師をしたり、有名音楽雑誌とかの連載記事を持つライターでもあるのだ。

バンドメンバーは最近よく一緒にセッションをしているメンツ。Jazzよりの活動が中心ではあるが、FUNKが大好きな連中だ。Vocal陣はhidekichiが率いる『SOL』(結婚式やイベントで歌う仕事をしている4人組)に加え、BASSシンガーとして類い稀な低音の持ち主である『中田氏』と私の弟子でもあるハイテナーシンガー『ワカ』がゲスト参加してくれる。


===== 詳細はこちら =====

2008年1月20日(日)
渋谷 CROCODILE

渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1 TEL .03-3499-5205
http://www.music.co.jp/~croco/index2.html
出演:Blue Minor/吉田英樹ソウルセッション
open/18:30 start/19:30 chage/2,000yen(+1drink)

Blue Minor(7:30pm~)
Vocal:梨 紗 Guitars:日野 雅司  Keyboards:川崎 朋彦
Bass:奈木野 浩 Percussions:mayumi Drums:岩田 直樹
Sax:伊勢 賢治 Chorus:キャシャ

吉田英樹ソウルセッション(9:00pm~)
Keyboards:小西 真澄 Guitars:坂口 誠
Bass:鹿島 達彦 Drums:山村 牧人
Vocal『SOL』:吉田英樹、坂本竜太、yoshiko、yuri



こりゃ懐かしい!



リハ終了!見えるか?Piano二台!

久々のCrocodileでかなり気合い入ってますので是非来て下さいねえ~!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2008-01-06 02:34:24
おおおおお、いけるかな???
でも行きたい・・・
返信する
hideさん、 (hidekichi)
2008-01-06 10:51:37
おおおおお!

来てくれ~!
返信する
Unknown (fumi)
2008-01-07 00:48:19
先生あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします☆

池尻小学校のシールがめちゃ気になりました。
私が通っている学校のすぐ近くで、
夏に演奏会に行ったんですよ~。

20日行けなくて残念です(T_T)
また告知してくださいね♪
返信する
fumiさん (hidekichi)
2008-01-07 22:34:22
へえ~あの辺に通ってるんだね。春までだっけ?

今年もよろしくね~!
返信する
Unknown (泡盛父さん)
2008-01-17 01:11:32
今回は2stだからビールいっぱい飲んでやれますね♪
もちろん酔ってもらいます(笑)
返信する
泡盛父さん (hidekichi)
2008-01-17 02:22:28
がはは、終わってからしこたま頂きます。

ちょっと気合い入っているもんで、一杯引っ掛ける程度にしときます。
返信する
熱いライブありがとう (泡盛父さん)
2008-01-21 18:43:34
最高に良かったです。
夜勤だったのですぐに帰りました。
今度ゆっくり飲みましょう。
僕のblogでも紹介しました。
返信する
泡盛父さん (hidekichi)
2008-01-22 23:21:13
ありがとうございました!

おかげさんですっかり盛り上がってしまいました。

是非飲みに行きましょう!
返信する

post a comment