TOKYO GOSPEL PARADISO #8(#335)

2008年05月10日 | Gospel
Ato no Recordsが主催するGOSPELイベント【Tokyo Gospel Paradiso 8】があと1ヶ月に迫った。
年に二回やっているこのイベント、メンバーはみんなこれに照準を合わせて練習に励んでいる。今まで8~9チームの参加だったが、今回は外部のChoirを出演させた3回目を除くと、10チームと最大の参加になる。

私が指導するのは古い順からEternal Hearts、TFOS Choir、DOTS、Chews、M☆Craveの5チームである。

Eternal Heartsは10年の歴史を持つ一番の老舗Choir、唯一のオリジナルメンバーであったコーラスの要、『ねえやん』が抜けたのは痛い、しかし定評があるパフォーマンスには問題ないであろう。また今回も楽しいステージを期待したい。

かなりメンバーが入れ替わったTFOS Choirは元々バランスが良かったが、GOSPEL経験者や比較的スキルの高いメンバーが入ったため、さらに期待できそうだ。

DOTSは元々チームワークが良かったが、最近不在だったリーダーが明確になり、さらに一丸となっているのでまた楽しみ。自主活動も結構やっている。

Chewsもバランスがいいチームだが、今回リードをとるパティ(男)はかなりスキルが高いし経験がある、そして最近はリーダーシップを取り出したので期待したい。女性陣も結構スキルがあるメンバーが頭角を現し始めた。

結成一年半になるが、なかなかメンバーが定着しなかったM☆Crave、最近やっとメンツも揃ってきたので、12月に期待したい。

12月にはGospel GPを開催する計画もある。


乞うご期待を!



☆Soul/R&B歌唱法【Soul Jam】
http://ameblo.jp/soul-jam/entry-10092805623.html

☆吉田英樹のレッスンサイト
http://www.soul-jam.net/