毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

屋久島の水で作った青汁を飲んでみた!

2012年07月12日 | 健康の話

外仕事や運動などで汗をかくと「ぐったり」疲れませんか?

それは、汗と一緒にミネラルと元気が出ていってしまうからなんです。

スポーツドリンクやOS-1で水分ミネラル補給もいいですが、

糖質が入っているから、またすぐ喉が渇くんですよね(^_^;

これは飲料メーカーの戦略なのではないか??と思ってしまいます(笑)

 

 

さて、今日の私の飲み物は「屋久島のミネラルウォーター」にバイオリンク粒を

10粒溶かして作った「スーパーナチュラル青汁」です。

味は濃いお茶のような、でも渋くなくて飲みやすい感じ。

「おーい、おちゃ濃い味」とかが好きなら、オススメです。

ベースになった屋久島ウォーターも軟水で美味しい~!

 

 

天然のミネラルたっぷり&BCExが細胞のエネルギー代謝を良くするので、

夏の疲れ予防にもGooD。 しかもコストが安くて(・∀・)イイ!!

水筒に水道水で作っても、もちろんOKです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプルーの沖縄問題 | トップ | 震災は終わってなんていない... »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事