毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

本物とニセ物は並べると激しくよくわかる!

2015年06月15日 | 健康の話

昔ながらの手法で作られたベーコンを焼いて食べたら旨い!!

肉と塩とスモーク。

シンプルな材料だけで本当に美味しく出来るのですね~。

 

 

さてさて、一緒に焼いた◯ブン◯レミアムのつるしベーコンも食べてみよう。

パクリ。

(*_*)????気持ち悪い味。変に甘い。そして薬品っぽい。

おかしいな、昨日食べた時は普通に食べられたのだけど。

 

 

原材料はこれ。

うーむ。

肉ってタンパク質の塊なのだが卵タンパクとか大豆タンパク・乳タンパクがどうして必要なのかな。

加工でん粉・増粘多糖類がどうして要るのかな?

カスカスでバラバラになりそうな謎豚肉をむりやりギュッとまとめてるんじゃ・・・?

で、肉その物に風味がないからアミノ酸と油脂を添加と。

 

 

 

右が◯ブン◯レミアム吊るしベーコンで、左2つが昔ながらのベーコン

本物のベーコンと食べ比べたら、とんでもないニセ物だという事がわかりました~\(^o^)/

食べ物には本当に気をつけなきゃ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちなんだよ~(笑) | トップ | メタボは「デブ」という意味... »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事