毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

高級生食パンの流行

2019年10月12日 | 健康の話
「高級食パン」というカテゴリーが流行ですね。

アップルストアのようなお店で、手提げ袋に入ったパンを買い求める。
なかなか面白そうな体験ですよね(^o^)
究極のやわらかいパン好きな方にはたまらないでしょうね!

<これって高級?なポイント>
・フランス産やカナダ産小麦も素敵だけど、国産小麦がいいな~!
・マーガリンを使用してる所もあり。トランス脂肪酸はいただけませんね


好みの問題なので私の個人的感想です。
私は噛み締めて穀物の味がするハードなパンが好きなので買いません(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚が!勝手に前に(笑) | トップ | ワクチンは悪者か?? »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事