毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

脚が!勝手に前に(笑)

2019年09月14日 | 健康の話
子供たちのお供で夜ランやってます。

小学生の体力、半端ないって(笑)



へろへろになりながらも、このシューズすごいかも?と気づきました😉 
★adidas PUREBOOST
定価は結構ハイプライスですが、三井アウトレット仙台港の
adidasショップで8割引くらいで買いました、ラッキー!


ハイテクシューズといえばNIKEが一番かと思ってましたが、
BOOSTフォームというテクノロジー、すごい😅 
運動してない私でも「飛ぶように」走れる感じがします(笑)




小学生のスタミナと渡り合うための「合法ドーピング」その①
この青いドリンクが私のライフライン(笑)


おっととと!中身は透明感のあるビタミンカラー♪

1本で運動苦手な私の持続力がUP!
さすがあの「RIZAP」でも使ってるだけあります😎 




↓↓↓↓ここから解説↓↓↓↓
このキラリスALAをのむきっかけになったのは、ALAのメーカー営業の方の話を聞いたからなのです。その営業さんはある難病からダイエットする必要に迫られ、ジョギングを日課にしたそうです。走る30分前にALAを1本のんでおいたとき、『あれ、いつもはこの角で息上がってダメになるのに今日はバテへんぞ??』と持続力の向上を実感してALA+ランを続けたとか!

営業の方がガッツリ痩せて元気になってる姿をみて、これ試してみよう!と思って夜ランの時に飲んでみたら。これが『結果にコミットするということか…!』ALAすごいという事になりました。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔からの食べ物で薬になった物① | トップ | 高級生食パンの流行 »
最新の画像もっと見る

健康の話」カテゴリの最新記事