空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

川を眺めながらテラスでイタリアン

2022-07-15 | グルメ

秋川のほとり、Kan-KURAで友人とランチをしました
以前は時々来ていたのですが、コロナ禍になってからは来ていませんでした。
予約をしたのは先月。
コロナ感染者が激減していたので安心していたのですが・・・
感染対策も考えてテラス席にしました

昨日は運よく雨にも降られず、7月半ばだというのに冷房のないテラス席でも気持ちが良かったです。
秋川を眺めながらのんびりとランチを楽しみました

まずは前菜
新鮮なサラダの下に、スモークサーモン・モッァレラチーズ・キッシュ・カナッペにクリームチーズ・合鴨スモーク
・サラミ・ソテーしたカボチャ・そしてメロンも隠れていて、ドリンク用のパイナップルビネガーも付いていました
パイナップルビネガーは酸っぱ過ぎず、とても爽やかでした

ピザ生ハムとルッコラ
ちょっと厚めの生地で食べ応えがあります。
結局ふたりでは食べきれず、私がお土産に持ち帰りました。

続いてウニのクリームパスタ
ソースがたっぷりです

続けてデザートです
自家製のキャラメルのアイスクリーム・・美味しかった
そしてサクランボのタルト
粉砂糖が可愛い

テラス席なので、曇ってはいたのですが風が少しあってとても優雅な気分でした
感染防止にもテラス席はいいですね。

車で約30分
緑の木々を眺めながらのドライブも快適でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジル♪ | トップ | 可愛かったので »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事