飛鷹満随想録

哲学者、宗教者、教育者であり、社会改革者たらんとする者です。横レス自由。

本当のイエスを取り戻せ

2021-04-22 14:02:18 | 日本論と宗教論
「明日のことを思い煩うな」と「世界の終わりには」は矛盾しています。聖書の大部分は捏造です。黙示録はその典型。捏造部分を省いた、本当のイエス像を伝える部分にのみ意識を向けるべきです。奇跡も黙示録も必要ありません。この世そのものが奇跡であり、世界の終わりはみんなが考えるような世界の終わりではありません。それまでの人と人の繋がりのあり方が終わるという意味でしかないのです。聖書は捏造に加えて、ひどい誤訳の被害も受けていますよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたものか? (真正アルト)
2021-04-22 22:18:59
 お久しぶりです。
 マヨさんがブログ再開したのを、つい数日前に知りました。
 あの頃が懐かしい。あなたがマヨブログに出現したとき、心の中で快哉を叫びました。
 しかし、時を経るにつき、失望しました。それは絶望へと転化しました。
 私の今の心境は、なるようになれ、です。もう議論とか、説得とか、そういうものは諦めました。ただ、聖書に基づいた、神による帰結、最後の審判を、一平信徒として、その最後を待つ。それだけです。
 ただしかし、私がまかり間違って、もし真実の日本国天皇として、且つ真正正統ダビデ王として、この世に君臨する機会を得たならば、私は、聖書に基づいて裁きを行うことが出来るでしょう。
 聖書を捏造と断じた時点で、不信仰の極みと言うべきです。
 惑星ニビルの周期に合わせて、人類に最終的な裁きが訪れます。正味15年後です。
 お元気そうで、何よりです。
返信する
Unknown (sophia_h)
2021-04-23 01:10:09
①受験勉強の指導を通じて若者に世界のことと人の生きる道を教えること。

②自らの読み書きの才を用いて価値ある思想を打ち立てた人々、愛すべき美しき心を持った人々を雄弁に代弁し、発展させるとともに、多くの人を巧妙に欺き社会に害を撒き散らしている輩の欺瞞を容赦なく暴くこと。

③本当に価値のあることを言葉以上に雄弁に伝える力を持った音楽を理解し、吸収して表現すること。

これらが私の今取り組んでいることです。何十年かぶりに大学入試数学を勉強し直し、数学の面白さを堪能してもいます。桑一本で、比叡山腹の森のなかにある自宅に本格的な庭園を作り、バラを始めとする多くの人花々を植えて世話する日々も味わっています。また、毎日5キロのジョギングもしていますよ。私につられて散歩を始めるお年寄りがご近所に何人も出てきました。

御国が自分の周りに来ますように。これが私の願いの全てです。

マヨの本音が再開されたと聞いても再び関わろうという気にならず、懐かしさもありませんね。彼の本質は自らを智者に見せかけた単なるディレッタントですよ。もっと勉強した人でないと公の場で論陣を張ってはいけません。そんな人とその取り巻き達に交わって議論することよりも遥かに大切なことがあります。

アルトさんも充実した日々が送れますように。
返信する
Unknown (おきなん)
2021-04-26 14:35:36
初めて見つけました。よく生き延びていらしたデス。どういう方か全然わかりません。自分は日本人です。相談できる方を探していました。主婦ですが家庭は20年前に形を成していません。みなころころで、朝鮮人、ふーま人が替え玉をやっています。そっくりです。cieの教育です。日本のds。総本山だそうです。町ぐるみです。ここから逃げたいが自力では無理でした。そうか中心のやみ。みんなころころ、された。あめとイスラ絵の力を借りて、東アジアに皇かった。だからワクちんにつながってしまった。
返信する
Unknown (おきなん)
2021-04-26 14:37:12
初めて見つけました。よく生き延びていらしたデス。どういう方か全然わかりません。自分は日本人です。相談できる方を探していました。主婦ですが家庭は20年前に形を成していません。みなころころで、朝鮮人、ふーま人が替え玉をやっています。そっくりです。cieの教育です。日本のds。総本山だそうです。町ぐるみです。ここから逃げたいが自力では無理でした。そうか中心のやみ。みんなころころ、された。あめとイスラ絵の力を借りて、東アジアに皇かった。だからワクちんにつながってしまった。
返信する
Unknown (おきなん)
2021-04-26 14:55:04
2つずき  情報組織を作るために日本人家族一族を利用した。頭の良すぎる人は怖い。米のりちーふーま一族、えた、すみよし、iかいら b弾朝鮮進駐軍の子孫ら、ゼンカモンをだし、組織。ひkさつ、jci-か、草sだ。たくさんの一族家族が対象にされた。本人はプロファイル作られ、消された。生きた証を。はい矩乗っ取りなりすまし。3にんに一人はこれだ。国民の監視役をする。隣のおばちゃんとおもってたらspyだった。nw-につながる。海外に全国にそつぎょうしていってる。30年前から。日本は終わってる。中国朝鮮、まいのりちー、えた、どーわ、ふーまぞくらに乗っ取られた。どこも893が入り牛耳ってる。役所内も。助けと警告を発していたが誰もスルーした。権力と893だ。マフィア国家のようだ。犯行をだれも止めない.そう課のちから。また公明党の看板かけてる。誰も動かないから。止めないから。議論してる暇ないのに、誰も動かない。cia長官たいふぉされたのに、日本ではまだ犯行してる。高野山のふもとじゃこのにゅーすはわからないでしょう。マスコミは知っててほうじないから。893はやり方が汚い。お金が大好き。インチキ大好き。闇に任せてていいのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-26 15:04:03
3 われはちからもお金もない、ぽっちにされたので、第3社を頼るふぉかない。中小をまかれ、3社は助けてくれなかった。k冊がかかわってるから。民間情報収集インはどんどん増えて、昇格して、組織おおきくなって、出世してb団がいく。きれいごとの議論をしていても始まらない。みんな日本人はコロコロされてるのだから。替え玉ばかりの社会になった。クローン。宇宙人、893いろいろいる、われは、闇の中に入りたくない、ひかりのせかいにはいりたい。
返信する
Unknown (sophia_h)
2021-04-26 18:22:10
コメント、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿