someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

🎵24時間働けますか

2023-11-23 20:46:00 | Futari

1989年11月に時任三郎さんが歌う飲料CMが流行った。

当時の私は26歳。
長女出産後、初めての子育てに悪戦苦闘な毎日ながらも、幸せを感じてた。
世の男性陣は仕事に明け暮れる毎日を送っていたことかと思います。

今日は勤労感謝の日
いや、新嘗祭だ。
明日は特別休日のため今日から4連休。
リフレッシュするために遠出。

まずは高山の桔梗屋さんのラーメン
昔ながらの優しいお味にほっこりしました。

食後は街並みを探索
飛騨牛コロッケを食べ、案の定 脂にやられお腹が痛くなりつつも想定の範囲さと楽しむ。
高山の街は外国人で賑わっていた。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと伊豆へドライブ | トップ | 大満足な福地温泉「孫九郎」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事