someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

昭和レトロな温泉

2021-05-29 22:34:00 | 温泉
竜王ラドン温泉

甲府昭和インターから約2キロのところにある昔ながら風な温泉
中に入るとラドン製造機なるものがあります。
今回2度目
前回は立ち寄り湯で、最初はわからず入っていて、奥に何やらお風呂があるらしいとわかり、
説明書きの通りに入ったらすごいパワーでやられました。

立ち寄りではなくて次は泊まろとなり、本日に至ったわけです。
今回のメインはラドンに向き合うです(笑)

山梨県甲斐市富竹新田1300-1
055-276-9111
https://u-u.co.jp/







風呂上がりにプレモルからの日本酒飲んじゃいました🍶
からの休憩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身曾岐神社 | トップ | 甘々娘 脾胃系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事