someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

君の名は

2016-10-18 07:21:05 | 映画
昨夜、やっと観れました「君の名は」
切なくて、愛おしくて、悲しくて、
不思議で、綺麗で。
私にも大切な忘れちゃいけない人のことを思い出した。
そして、なかったことにして蓋をしていたことに気がついた。
もうこの世では会えないのだけど、
でも、もう一度だけ会いたい。
なんてこと思いながら歩いてたら、帰り道涙ぼろぼろだった。
おばちゃんになると、あらゆる筋肉が緩みます笑
感情は抑えてはいけないですね。
ちゃんと悲しみを出し切り、解決しないと、同じことに遭遇するのだと思う。
思えば、急に置いて行かれることをたびたび経験した。
自分と向き合う勉強を始めた。
未受講と宿題が2コマあり、毎晩寝る前に「今日の日はどうだったの?」と自分に問いかけ、メモし始めた。
この一年で自分がどう変化するのかが楽しみだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島花火大会 | トップ | 聲の形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事