someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

♬あなたに会えてよかった

2017-08-18 21:42:23 | Futari
ラジオからキョンキョンの「あなたに会えてよかった」が流れていた。
別れの歌なのかもしれないけど、私はこの歌詞が好き。
カラオケで唯一歌える歌。
歌詞のなかで、余裕がなくて。。。とか、自信がなくて。。。とあり、何か自分にも当てはまる。

出会いって不思議。
日本人の人口は1億2000万人くらいらしいが、その中で一生のうちで何人くらいと出会っているんだろう。
その中で、とても気持ちがピッタリ合う人ってどのくらいだろう。
ソウルメイト「魂の伴侶」、「魂の友」と訳され結びつきの強さを感じます。
そして一生の縁となるような気がします。

この夏休み2泊+車中泊1泊で東北へ行ってきました。
メインは共同浴場巡りで、日頃の疲れを癒すでした。
最後、ちょっぴりトレッキングもしましたが、雨のわりには楽しく、そして夏なのに暑く無く、むしろ寒さも感じつつ、米どころの山形〜宮城〜福島で、ご飯食べたり、ビール、ワインに日本酒とどれもこれも美味しくて、大満足なお休みでした。
さて、明日から現実に戻ります!
遊んだあとはしっかり勉強。

長時間の運転と計画を立ててくれて、どれもナイスセレクトでした。
ダーは頼もしいし、一緒にいて、なんら心配もなく、私は隣でぼーっとしていられます。
頭すっからかんになったので、しっかり勉強して隙間を埋めなくちゃ(笑)
ありがとう


お土産いろいろ
バックのごちゃごちゃは見なかったことにしてください
旅も思い出は、後日ゆっくりアップします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み前半は | トップ | 夏休み@2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事