someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

気のせいかな❓

2023-01-30 22:44:00 | ひとりごと
会社帰りに振り込みやら買い出しやらで寄り道をし、来月おじいちゃんの歓送迎会に呼ばれてたから、チョコレート買わなくちゃと立ち寄ると、例年なら特設会場みたいな場所があったはずなのに、こじんまりといつものお店の中にチョコレートも並んでいた。

自宅に戻ったのは4年ぶりなんだけど、その間に変わったのか?そこの店だけなのか?わからないけど何かが変わっていた。
ひとまずは適当なチョコレートが買えて良かった🍫

なんだか目はスマホに洗脳され
口はマスクで覆われ
耳にはBluetoothのイヤホン
鼻は花粉症にやられ
ソーシャルディスタンスで触覚やられ
五感がとじちゃうな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023新年会 | トップ | そろそろあの季節がやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事