someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

目標は達成したのか?

2015-12-29 19:09:46 | ひとりごと
2015年の目標を今年の1月に立てました。

http://blog.goo.ne.jp/somedays515/e/c7fcea4cb2c9954b1c7fdc747d730ef7

結果はどうだったのでしょうか・・・
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

1、仲良くする→△
2、怒らない→×
3、いつも笑顔で→△
4、無理しないで、そこそこ頑張る→×
5、まっいっか~と流す→△
6、資格試験に合格する→これから
7、趣味の勉強に励む→気持ちは○
8、関連して本を読む→最後までは読んでないけど○
9、字を書くときは綺麗に書く→適当に書いている×
10、オンとオフのメリハリをつける→○
11、リフレッシュに旅行、散歩、温泉に出かける→○
12、体に良いもの、安心・安全な食べ物を食べる→△
13、二人の時間を楽しむ→○
14、一人の時間も大切にする→○
15、家族との時間を楽しむ→×

自分中心の一年だったのかなと思う。
家族サービスはあまり出来なかったな。
勉強と仕事に追われ過ぎて余裕がなかった気がする。
また、○か×かで判断を決めてしまうところがあるので、ときには△でも良いと思える自分になったら楽になるのかな

来年の目標は大晦日から元旦にかけて考えようっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬草津良いと~こ 一度はおいで~どっこいしょ 雪の巻き | トップ | 一年を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事