someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

♬草津良いと~こ 一度はおいで~どっこいしょ 雪の巻き

2015-12-28 23:35:20 | Futari
翌朝目が覚めると、お外が静かなことに気がつき、ダーリンがカーテンを開けると『雪』振ってました。
えーーーって感じでした。




湯畑へ行き、湯もみショーの列に並び見学しました。








街並みが風情がありますね


熱帯植物園


来年の柄と干支のおさるさん




えさをもらうとき、二本足で立ちます。


もしもし亀よ亀さんよ♬


フラミンゴさん えさが赤いんだろうね


カピパラさん


ドクターフィッシュ
くすぐったい


ダーリンに一粒買ってあげたら良かったかなぁ??




大滝の湯でお風呂三昧
出た後、お食事
鳥照り焼き丼
リーズナブルで量がいっぱい


西の河原公園


滑るよぉ(汗)
帰りは高速バスで東京までゴー

またも爆睡してたら東京に到着しました。
東京駅のライトアップが日曜日までだったので、見にいきましたよ。
グルグル歩いたけど、さほどの距離ではなくて安心しました。
神戸ルミナリエのときは寒いし、いっぱい歩くしで疲れてしまったので、良かった。


東京ミチテラス










いつものチェーン店が定休日のため、初めてのお店に入りお刺身5点盛り
二人でいると何を食べても美味しいし、楽しい
お散歩しつつ本社からの帰り道を教えてもらって理解出来ました。
先日地下鉄の入り口を間違えて、ひどーく歩いたんですよ。
ダーリンの言うことはちゃんと聞かないとね(汗)
セブンでコーヒーとドーナツ食べて、なかなかの美味しさにプチ感動して帰りました。

で湯治の効果はどうかというと
旅行中の二日間は痒くなかったけど、今日は痒くて掻いちゃいました。
根本的に直さないと直らないみたい。

次回は一人で湯治に行こうかな。
今年の5月に一人旅で湯治して、マイブームなんですよね。
ってマイブームって古い言葉だったかな(笑)

なにはともあれ、ダーリンの優しさに包まれ、笑顔いっぱいの二日間でした。
ありがとう楽しかったよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬草津良いと~こ 一度はおいで~どっこいしょ | トップ | 目標は達成したのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事