someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

おのろけ

2014-12-22 22:14:23 | Futari
ここのところ、お互い仕事が忙しく、二人ゆったりおしゃべりする時間もなく、なんとなくギクシャクしていました。
先日の「私は猿以下・・・」からの話し合い
申し開きをし、お仕置き&ちくちく嫌みを言われ~のでしたが、
ダーリン許してくれました。

さすがダーリンはお腹が大きいだけに太っ腹!
  失礼!

さすがダーリンは大きいだけに心が広い!
  う~ん、これも誉めてないか(笑)

では、まじめに

ダーリンはいつもいつも私のことを大切にしてくれます。
ダーリンはとっても優しいです。
ダーリンはいろいろ考えてくれます。
これからもずーっとお隣で手を繋いで支え合って生きて行きたいです。

そんなダーリンに
 いつもありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は | トップ | 竹内まりあライブ&定例お泊まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事