someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

イルミネーションとお散歩

2015-11-21 20:36:35 | Futari
昨日、発酵教室の帰りにダーと待合せ。
エビスガーデンプレイスのイルミネーション見てきました。
風もなく、寒くもなく、歩くのにはちょうど良かったですよ。






写真で見るより、わりとこじんまりしてたけど、綺麗で感動しました。


さくら水産を発見したので、入りました。
季節限定白子おろし鍋


名前忘れたけど、お魚さん美味しかった
食べ終わって渋谷へ移動してお散歩しました






ラジオでおなじみスペイン坂スタジオ

昨日から私は4連休だったんだ
いや~楽しい毎日
また思い出増えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵に目覚めた私 | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事