someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

充実

2015-11-23 19:55:46 | Futari
4連休だった私。
発酵の教室へ行き、イルミネーションを見て感動し、ちょっとだけ飲んで、久美子先生のトリートメントを体験し、美味しい焼き鳥を食べ、久々調子に乗って飲み、ちと寝坊をして、おふくろの味を堪能し、新鮮卵をゲットし、穴場な日帰り温泉でまったりしてきた。

なんともいえず、ひしひしと幸せを感じた休日でした。
優しい眼差しに守られての安心感はなんとも言えない。
何も怖いことないし、ダーリンに黙って身を委ねていれば心配いらない。
有り難いし、とても充実している。

そんななか、大昔お世話になった部長の訃報を知った。
日々、この一瞬を大切にしていきたい。
2度と同じ日はないから
そして、ありがとう

ダーリン大好き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションとお散歩 | トップ | 弱音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事