someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

日本秘湯を守る会 大沢山温泉大沢館@お食事編

2020-08-15 14:58:57 | Futari
夕食前にきゅうりやトマト、アイスキャンディーを食べてしまい
席についてもお腹重め
せっかくのお料理自慢のお宿へお泊りなのに、ちと残念




大瓶ビールもちょっとしか飲めず




お刺身ですらマグロを半分残してしまった


焼き魚は上っ面だけいただく、あんずLOVE


かぼちゃのなんとか
そういえばお品書きがないので、正式名わからず、何食べたのかわからず
それでも美味しいからOK牧場


大好きヤングコーンの天ぷら


振る舞い酒 八海山原酒これは美味しかった


鶏肉ひとかけだけ食べました。
私が残したおかずはすべてダーが食べちゃいました。
お腹いっぱいなはずなのに「もったいないJapan」なのか?
でもね、寝ているときに時折ゲホゲホしてて逆流したとか騒いでました(笑)
やはり腹八分目がいいですね。
こんなに食べてもダーはおトイレ事情も良いみたいで、何が私と違うのだろうと1人考えたのでした。

そして、朝食

朝風呂に入り、お腹マッサージもしたおかげで朝食後便意を感じすっきりしました。
食後のコーヒーも美味しかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目の晩は秘湯の湯@その前... | トップ | 夏休みの旅行最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事