someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

般若心経

2021-03-16 07:38:00 | ひとりごと
百均で般若心経を見つけて買ってしまった。
かねてから写経したいなと思いつつ、お手本ないと書けないし、ネット検索も進まずにいて、そっか〜今だね!と思った。

中をひらくて般若心経の解釈、書き順もわかり漢字が苦手な私には、書きながら心落ち着くし、筆が上手に描けるようになるし、よいことづくめだわ🖌
これは予定に入れて時間確保していこうと思う。

桜も咲き始めました。
何か新しいこと始めませんか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1家族会議 | トップ | 彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事