someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

浮かれていたら(笑)

2014-12-22 23:37:04 | ひとりごと
本日の私

多少浮かれてました。
土日楽しかったし、金曜日は年休消化していたので、頭すっからかん。
会社につき、メールを開こうにもパスワード忘れました。

 おや?たった3日くらいで忘れるとはまったくしょうがない奴だ。@自分のこと。
どうやらパスワードの変更をしろってことで、2回パスワード間違えてなんとかログイン出来ました。
3回目やっちゃうと30分ログイン出来ないんですよ(汗)

いつものように一日休んだだけでメール313件。
自分に関係あるものだけ、さーっと読み、少しづつ返事を書く。
その間、お願いと称するメールが多々届く。
 あの~私もお願いしたいんですけど(笑)
 とにかく順番にやりますから少々お待ちください状態。

そんなこんなで、あーっというまに午前中はおしまい。
午後はそこそこ片付き、あと40分で終わりの時間だからと、内職的な仕事をしていて、ラスト8分になり、大切なデーターを送っていないことに気がつく。
しかもデーター2つあるうち1つしか完成していない。

 まあびっくりしました。
これを今日中に送らないと休み明け大変なことになるぅ!

やりましたよ。速攻で
でも定時には帰れず、だけどいつもの電車の2本あとだったので、良く頑張った自分!でした。
帰り道今夜は何食べようかと思って、とりあえず明日のアマノグリルを購入。
 なんのことかって?明日は綾野剛のスペアリブにします。
長男が楽しみにしているみたい。
おいしく出来るといいな。

そして明日は久々に学校に行く日。
ダーリンとのデートをキャンセルし、私は学校を選んでしまいました。
遊んでばかりいないで、たまにはしっかり勉強しないとね。

来年受ける検定も申し込み終了したし、勉強と仕事と遊び
全部まとめて頑張るつもり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目は・・・ | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事