someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

たまには優雅におフランス気分

2017-10-22 18:53:40 | Futari
ディナーはおフランス料理をいただきました。
ナイフとフォーク、使い慣れないからオロオロ
いつも早食いなのですが、こんなときは優雅に時間を楽しみました。
お飲み物は飲み放題にしたので、気兼ねなくワインにビールにと楽しめました。

前菜は白ワインで


ポタージュ やっぱり生ビール飲みたいってことで1杯だけ


お魚は白ワインで


メインのお肉は赤ワインで


デザートのプリンは甘すぎず大人なプリン
もう最高でしたよ。


少し休んで、鹿山の湯


夜は長い・・・ってことで食べ比べのブドウ
真ん中のブドウが甘くておいしかった。
けど、3種類全部美味しいよ!
途中、私は食べすぎ飲みすぎでダウン
そうそうに寝てしまいました

~つづく~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を手放し、静かな時間を... | トップ | 時間ってなんだったんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事