someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

お参り後は温泉を制覇??

2015-11-21 20:06:51 | Futari
善光寺さんへお礼参りが終了し、御朱印をいただきました。


さて、お次はお風呂で汗を流します。
渋温泉へ行きました。
9つお風呂がありますが宿泊しないとすべては入れないのです。
せっかくスタンプラリーとかあって楽しそうだし、泉質も違うのに、日帰り客も受け入れてほしいな
なにか街自体も活気を感じれれず、寂れている感じがした。
もったいないなぁ








一番湯


二番湯


三番湯


四番湯


五番湯


六番湯
こちらは目に良さそうだった。入りたかったなぁ


七番湯


八番湯


九番湯
こちらだけ入れます


こんな感じ


九つ廻ってスタンプ押しました
ダーはやりだすと止まりません(笑)


温泉まんじゅう 美味しかった
帰りつつ野沢温泉へ行きました。


地元のイベントやってました。
こちらは活気があります


すごーーーーーく熱くて肩までちゃぽんできませんでした(汗)


野沢菜お焼き 美味しかった~

さてさて、帰ります
ほぼ地元でハンバーグ食べました。


ダーリンずっと運転してくれてありがとう。
疲れちゃったと思うけど、嫌な顔もせず運転してくれた
一緒にいるだけで幸せ
とても守られている安心感がある。

次はどこを制覇しますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯巡り2種からの夜の善光寺 | トップ | 発酵に目覚めた私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事