someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

湯巡り2種からの夜の善光寺

2015-11-20 08:41:39 | Futari
北向観音へお参りが終わり、そのままお風呂へ行きました。
150円でした。


1箇所目


2箇所目 大湯 こちらのほうが好きかな

お参りの疲れを取って、お宿へ向かう
ディナー昔家族で行った蒸ししゃぶしゃぶのお店へ
長野駅から近い印象だったけど、歩くと結構ありました。


門前茶寮彌生座


まずはビールで乾杯
ダーリン運転お疲れさま


ちょっとおつまみに串揚げ


見た目は少なそうだけど、餅米がきいた・・・
お腹いっぱい
本当はスイーツセットもいただきたかったけど、食べれませんでした。


お腹がいっぱいすぎて、夜の善光寺へ行ってみた








お守りが自販機で販売してた。


ホテルへ戻りシャワー後のビール
ダーリン一日お疲れさまでした。


そして翌朝の善光寺


あ かな?


うん かな?





善光寺さんで最後の御朱印いただきました
次なる目標は西国三十三観音らしい
のんびり取り組みましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り 車中泊からの北向... | トップ | お参り後は温泉を制覇?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事