someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

自然に触れる

2023-08-21 07:55:52 | Futari
夏休み最後の日。

常に、都会のがちゃがちゃ人混みの中で生活してきて、緑を見たり川で遊ぶことはリセットする意味で大事な時間。

なかなか時間を捻出できないが、何が大事かと言えば、私が私らしくイキイキ生活してることだと思うと、まずはリセットする日から予定を入れるべきなんだなと。

◯◯べき!という言葉はあまり使いたくないが、あえて使った。

そんな日曜日は山梨県北杜市の精進が滝へ行きました。
片道40分な距離。
川沿いを滝を目指して歩きましたよ。







きのこLOVE🍄





川でアーシング
気持ち良い



ゴールの滝

まずはビールで乾杯
コンビニおにぎりと、豚汁がなんと美味しいこと。

汗を流しに岩園館さんへ
ぬる湯でまったり&すっきり





甲斐犬

スイーツ
人気店らしく次々に車が

マンゴータルトうまし





帰りにお水をいただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩は楽しい | トップ | まぼろしのモンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事