someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

湯けむりの里別府は街がもくもく

2023-03-03 06:57:00 | Futari
福岡からの翌日は別府→黒川温泉を目指します。

初日の太宰府で1時間オーバーしてしまったので、2日目は早めな行動開始。

別府は街全体がもくもくと煙だか?蒸気だか?湯気だか?わからんがすごい勢い。



最初に岡本屋売店に行くはずが手前の売店にお邪魔したようで、けど味は一緒でしょってことで、蒸し卵 一個50円





燻製ぽくて美味しかった
プリン230円


別府の街





蒸し湯初体験

最初に体をさっと洗い、浴衣に着替え8分、セキショウという草の上に寝る。
体から汗がびっしょり

追加できて2分、合計10分
なんだか体の中の悪いもの出ちゃった感じ笑

〜お宿編に続く〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多の夜はうまか〜 | トップ | 黒川温泉お宿の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事