someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

自分を取り戻す旅@後半

2016-11-09 18:55:04 | Futari
ランチは七賢さんにもお食事出来るところがあったのですが、近所のお蕎麦やさんで新蕎麦をいただきました。
こちらは店内6テーブル。
付近にレストラン無いということもあり、行列でした。
一時間待ちのオーダーしてからの30分待ち。
少々疲れました。
というか、待つのは嫌いです。
時間がもったいないというか、待つのならイスを用意して欲しいなというか、そこまでして食べなくちゃいけないほどの価値があるのかなとか色々考えたり。
でも、そういった時間も必要なのかな。
いただいたのは天ぷら蕎麦。
揚げたてですから天ぷらは美味しいです。
お蕎麦もちょうど良い食感でした。





お腹がふくれた後は紅葉見物しました。
少し早かったかなとも思いますが、人も少なめで良かったです。
身体が冷えたので、お気に入りのあさひ温泉へ行き、温まりました。










私は甲府が好きです。
360度山に囲まれています。
見えるのは山々と民家だけ、人も少なく、柿が綺麗になっていました。
この何も無い景色をぼーーーーっと見るのが何よりも好きです。
月に一度はドライブして、温泉で癒される
そんな時間を持ちたいなとつくづく感じました。



帰りに釈迦堂SAに寄り、信玄プリンいただきました。
とっても美味しくてウキウキしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジと自分を取り戻す旅 | トップ | 鹿の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事