someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

月いちシリーズ@5月編

2016-05-07 19:14:06 | 日々の暮らし
気がつくとゴールデンウィークは明日一日で終わり。
なんだろう・・・
楽しめたような、あっという間に終わってしまったというか
自分の時間は昨日一日だけ
しかも掃除やら、片付けやらで家事は好きなのだけど、勉強は少々しか出来ず。

今日は娘が遊びに来たので、ランチの用意をしつつ、あちこち目についたところの掃除を一生懸命にした。
もう今日やらないと次の休みはいつ??
スケジュール確認したら、もう今月のオフは無かった

しかも今月はお誕生日の方が多く、お祝いやら飲み会やらがある。
予定もかなり重なっていて、一日を無事に過ごせるのかが不安だな
仕事も詰まっていたし・・・
う~連休明けが怖い・・・

まっあまり気にせず、自分らしくいきます!
そんな今日は家族の日でした。
今月は外食する暇もない為、ちょうど娘も来るってことで、タイミング良かったです。
久々に会った娘も、来月で転職して一年になるけど、契約から正社員へなれるらしく、とても頑張っているし
回りの方にも可愛がっていただけているようで安心した。
お給料も前職より多いらしく、貯金もしっかりしている模様。
長男はソフトやさんだけど、娘と話しが合うようで、大人になったなぁと思った。

朝、長女と長男からお花が届いた。
次女からは石鹸をいただいた。
母の日のプレゼント。
みんな忙しいのに、私のこと気にかけてくれていたんだと思うと、とても嬉しくてじ~んときた。

そんな私は学校やら、他の勉強やらで留守ばかりしている。
母としてしたあげることも少なく、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、そんな母でもお母さんと慕ってくれて、嬉しい。
子育て大変だったけど、頑張った甲斐があったなぁとしみじみ思った。
優しい夫と可愛い子供たちに恵まれ、私はとても幸せです。
家族っていいね。
ありがとう

コシアブラの胡麻和え


しどけのおひたし


夏野菜の素揚げ


鳥もも肉の塩糀焼き


ヤムウンセン


豆乳ラッシー


チョコムース
中身は豆腐&アボカド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿