someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

私にできること

2021-04-07 08:33:00 | ひとりごと
忙しい時こそ あなたができることはなんですか?
ふと読んだ心屋智子さんのメルマガに、書かれていました。

あえてTo Doリストにいっぱい書いてあっても、大好きな自然と良質なコーヒーを飲む時間を取る。
すると自分がご機嫌になり、その後の仕事がはかどる。とのこと
確かにおっしゃる通りだなと感じた。

頭がぐちゃぐちゃの時に いくら考えても答えは出ませんね。
だから毎朝の瞑想は大事なんだろうな。
どんな形であれ やらなきゃいけないことをする前に、やってる間でも 少し休憩して周りを見てみる。
好きなお茶を飲む
好きな音楽を聞く
そんな心のゆとりもちたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそく使ってみる | トップ | アドレナリンとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事