someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

振り返ってみた

2020-09-24 16:09:21 | Futari
思い出を振り返ろうと今までのアルバムを見ていて、笑っている顔、食べている顔、アルコールを飲んでいる顔、後ろ姿、ぼーっとしてる顔、寝ているところを隠し撮(笑)、変顔。
いろんな顔があった。
全部楽しい思い出。
形に残るっていいな。
その時のことを思い出す。
何気に好きな写真が後ろ姿。
なので、特集してみました。
ダーにクイズです。
場所がわかりますでしょうか。


























三途の川 ちょっと悲しかったな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日旅行@最終日 | トップ | 振り返ってみた@お花と湧水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事