図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

ジャンボレモン🍋

2021年12月10日 | Weblog

今年もakiさんからジャンボレモン🍋をいただきました🙇‍♀

 

そして、インド料理店アンジュナで、久しぶりに一緒にランチしました😋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『バスクル新宿』 | トップ | 映画『TRIAL BY FIRE』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2021-12-10 09:45:07
お早うございます。😊
今年は16個成りましたがあとからのは少し小ぶりでした。あまり沢山成っても困ってしまい貰ってくださって助かりました。
カレー美味しかったですね。
返信する
Unknown (ソルト)
2021-12-10 12:04:04
akiさん
昨日はありがとうございました🙇‍♀
ジャンボレモン🍋、楽して お風呂に……湯冷めしなかったです🙂
もうひとつも 料理せず お風呂に入れそう^^;
写真を撮るとき、レモン🍋の大きさが分かるように、
みかん🍊を置きましたが、Sサイズのみかん🍊でした……
家族にフェイクだと笑われましたが、
でも、大きくて重い立派なレモン🍋です👏
返信する