図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

夕 食

2022年04月27日 | Weblog

一人暮らしの長男と夕食……今回はモランボンで焼き肉を😋

写真を撮らせてね、と お店に入る前に長男に言ったのに、

二人とも食べるのに集中して、すっかり忘れていたので

お店の画像をお借りしました🙇‍♀(同じものを注文しました)

 

もう紫陽花が咲いていました…(夕暮れどき)

 

4月3日に投稿した逸木裕さんの『五つの季節に探偵は』の中の

スケーターズ・ワルツ』が日本推理作家協会短編部門賞を受賞しました🎉

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『カモン カモン』 | トップ | 叡 王 戦 ① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2022-04-27 14:43:15
こんにちは~

こちらは、曇り空、今にも降りそうな雨空で、
紫陽花が似合いそうなお天気です。

長男さんと焼肉で夕飯
お肉、モリモリと食事が進んだのではないでしょうか
男性陣は、ほんと焼肉が好きですよね(^^)/

>もう紫陽花が咲いていました…(夕暮れどき)
早いです。
もう紫陽花の白い花、夕映えですね。(#^^#)

我が家のアジサイは、
まだまだ小さな小さな豆粒の様な若緑です。

ご紹介くださった『スケーターズ・ワルツ』、
受賞おめでとうございます。
返信する
Unknown (ソルト)
2022-04-27 16:51:48
カイさん
こんにちは~
こちらは朝は雨が降ってましたが
その後は晴れたり曇ったり…
今は突然 雨が降りだすかも知れない雲行きです

焼き肉を食べ終わってから長男が ひとこと…
写真を撮るんじゃなかったの?
二人とも忘れてました~

夕暮れどきの散歩中、白いお花を目にして
紫陽花だと分かりビックリしましたよ

『スケーターズ・ワルツ』の著者の長編を読んでみましたが、
短編の方が面白かったので短編賞受賞に納得でした

いつもコメントありがとうございます😊
返信する