図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

『戀童夢幻』

2021年01月09日 | 

著者・木下昌輝は『宇喜多の捨て嫁』で脚光を浴びました。
読んでいて気持ちの良い内容ではありませんが、
私でも知っている歴史上の人物が大勢 登場して面白かったです🙂


今、スポーツ雑誌Number第二弾・将棋特集を読んでます…
第一弾では今までの全売り上げ部数を上回る売り上げを記録したとか😀
スポーツ雑誌は購入したことがありませんでしたが、
藤井ファンとしては第一弾も とても面白かったです🙂

年末にはTVドラマ・高橋一生主演『岸辺露伴は動かない』を
三夜 楽しみました…アニメを知らなくても面白かったです🙂
新年はキムタク主演『教場Ⅱ』が面白かったですよ🙂
この記事についてブログを書く
« ゴッホの部屋 | トップ | 映画『ボビー・フィッシャー... »